釧路商工会議所では、クレーム対応セミナーを開催します。
新型コロナウイルスに寄り、働き方、接客スタイルは一変しました。お客様は今まで以上に安心・安全を求める一方で、クレームも増えています。クレームは、SNSや口コミ(レビュー)により瞬時に悪評として拡散する可能性があります。しかし、そのクレームの本質を見極め、適切な対応を行うことができれば、サービス向上や商品開発にもつなげることが出来ます。
本セミナーでは、クレームの本質を理解し、その対応テクニックを学びます。
接客力向上のため、ぜひこの機会にご参加下さい。
日時:2023年3月20日(月)14:00~16:00
会場:道東経済センタービル5階 会議室 (釧路市大町1-1-1)
受講料 会員:無料/非会員3,300円
定員:30名 ※先着順
講師:劇団四季出身 元ミュージカル俳優 クレーム対応研修講師 齊藤 史緒 氏
受講を希望される方は、下記のご案内チラシをダウンロードの上、FAXでお申し込みいただくか、下記からWEBでお申込ください。
お問い合わせ
釧路商工会議所 地域振興部
TEL 0154-41-4143
FAX 0154-41-4000